今日、僕が学んだこと。~一歩ずつ愚直に前進、プチファイ・ライフ~

あふれる野心と現実とのギャップにもがく36歳のビジネスパーソンが、日々の生活で得たちょっとした学びをつづり「明日もまた頑張るか=プチファイ!」な気持ちを共有していく場です。・・・Emory大学でMBAを取得して帰国しました!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業式ウェブ中継 

気がつけば、明日はもう卒業式です。

無事単位も出揃い、卒業証書を受け取ることになりました。


当日午前中はすべての学部を対象にした卒業式があり、既に書いたとおり、今年はアーノルド・シュワルツェネッガー氏のスピーチなどがあります。

昼頃からは各学部に分かれての卒業証書授与式。われわれGoizuetaの卒業証書授与の様子がインターネット中継されることになりました。壇上で、ひとりひとり学長とMrs. Goizuetaに握手してもらえるんだそうです。ほおお。

アトランタ時間で5月10日11時30分ごろ(=日本時間で10日真夜中2時30分)から、こちらのリンク先で中継されます。リンク先は卒業式当日のみ有効とのことですので、念のため。


いろいろドタバタでして、取り急ぎご報告まで。


★追記:午前中の全体卒業式もウェブ中継されるようです。こちらはアトランタ時間で5月10日8時ごろ(=日本時間で10日23時ごろ)からになります。リンク先は上記と同じです。

スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2010/05/10 12:39 ] MBA(学習) | TB(0) | CM(2)


卒業式中継見ました。ああいうのがアメリカ流なんですね!とても好きな雰囲気で、参加してみたかったです~。

ともあれ、卒業おめでとう!!
[ 2010/05/14 05:46 ] [ 編集 ]


返信遅れてすみません。無事卒業できました。

カラッとしているけれども、感動もたくさんある、とてもいい雰囲気の式でした。

いま帰国準備でかなり忙しいのですが、また落ち着いたらいろいろ報告したいと思います。
[ 2010/05/17 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プチファイ!

Author:プチファイ!
秘めた野心と現実のギャップと日々戦う36歳のビジネスパーソンです。
しんどいことは沢山あるけど、日々の生活にころがっているちょっとした発見を心の糧に「ちょっとだけ頑張ってみよう!」という思いを大切に前に進んでいこうと「プチファイ!」と名づけました。

AtlantaのEmory大学でMBAを取得してこのたび帰国しました。また新たなステージで一歩一歩前進していきたいものです。

【人気ブログランキング】何か学びがありましたら、ぜひココをクリックしてやっていただけると大変励みになります。よろしくお願いします!


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。